人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Black Rock
10月1日で異動することになって、仕事が立て込んでいる今日この頃です。ちなみに主な仕事は机の片付けです。

そんな中、週末の連休はShattered Halls(SH)を連打してきました。というのもThrallmarのRepがRevでとれる頭エンチャ(Heal+35、MR7)が欲しかったからです。

ギルドの人やフレのみんなの助けを借りて、SHへ行くこと6回。なんとか無事Revになることが出来ました。後SHでRunesong DaggerLightsworn HammerをGETすることができました。

そういえば、フレのみんなでSHへ行った中で1度だけ、5人全員がSkypに入って話ししながらやったのですが、非常に楽しかったです。チャットだとなかなか必要なこと意外会話がありませんが(Mob処理とかしてると、打ち込む余裕ないし)、VCだと気楽に話せていいですな~


意外とDSさんの声が高かったのには、驚いたけど
by LON49629 | 2007-09-25 22:10 | WoW(休止)
<< Black Rock Black Rock >>