人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Black Rock
新しい仕事に慣れていないので、なかなか更新を考える時間がありません。

そんな中、先週は3onをかなりやりました。Rog、EnhShm、RestShmの構成で50戦ほど

結果的には勝ち越したのですが、得手不得手がはっきりとした結果となりました。War、Palがいるチームにほとんど勝てず、逆にCaster中心で構成されているチームには、圧倒的に勝っている感じ。

少し対策考えないとダメだな。苦手チームにも対応できるようになれば、一皮剥けるはずだ!ひとつ上野男だー!



で、話は変わって

現在WoWでは、毎年恒例のハロウィンが開催されています。毎年面白いけど役に立たないアイテムをGET出来ていたハロウィンですが、今年は少し違っていました。イベントBossがDropするRingがなかなかの性能なので、早速、SMまで取りに行ってきました。

で、無事にWitching Bandを取ることが出来ました。ついでに空飛ぶホウキもGET!
Black Rock_a0015739_2221557.jpg





Black Rock_a0015739_22222842.jpg
前から見ると、かなり卑猥なんですが!!

by LON49629 | 2007-10-24 22:24 | WoW(休止)
<< Black Rock Black Rock >>