人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Black Rock
先週から今週にかけてArena5onのメンバーが揃わなかったため、消化が出来ていませんでしたが、ようやく昨夜メンバーが揃ったので、一気に消化することになりました。

早い時間にPOPしていた6人でとりあえず10戦。途中、2ほど回線落ちした人がいたりしましたが、10戦終わった時点で7勝3敗とかなり良い成績!Ratingも50近くUPしました。

実は俺たちのチーム、現在Ratingは1550ぐらいなんですが、以前から1600付近までUPしては、そこから負け越しってのを数回繰り返しています。1600の壁が越えられないのよ(ToT)

昨夜も10戦終わった時点でRatingは1587。後1戦勝てば夢の1600台ということで、続けて数戦することとなりました。が、負けて勝って負けてで結局1600には届かず・・・

とここで残りのメンバー2人がPOPしたので、2人が30%を超えるところまでやることに。「よし!1600台に乗せるぞ!!」と気合を入れて挑みましたが、怒涛の6連敗orz。Ratingも1400台まで下がってしまいました。

その後ようやく3連勝でき、消化が終わった時点でのRatingは1541。開始時のRatingから1だけUPしました。

「大いなる飛躍だw」
「開始時よりUPしたから、おわる?」
「一応あと3戦は出来るよ」
「時間あるから、やってみるか」

ってことで、3戦することに。その緒戦対戦したチームはWar、Hnt、Rog、Dru、Palという、本日2連敗しているチーム。

「うあ、またこいつらかー」

2回対戦した時はDru→Rogの順に攻撃していたのですが、Hntのショットが痛かったので、今回はHnt→Druの順で狙うことに

するとHntを抑えてもらったことによって、Healもかなりやりやすくなり、見事勝利!ポイントも21GET出来ました。で、次戦も同じチームと対戦。これまたHntから狙って見事勝利!!ポイント19GET!!!

最後に別のチームとあたりましたが、勢いづいた俺たちはまたも勝利を収め、終わってみればRating1594になっていました。あと6でRating1600だーー








で、また負け越す予感が・・・・
by LON49629 | 2007-10-30 22:21 | WoW(休止)
<< Black Rock Black Rock >>