人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WoW時々DAoC後にDS
年末のため仕事が忙しくなり、更新する余裕がなくなってきました。むむ~

で、先週のWoW
週に1日だけArenaをしている状態なので、Ratingも上がらず1500前後をウロウロしています。それ以外の日は、特にやることもなく、onしてBGデイリィやって終わりって感じです。ん~惰性でやってる感が・・・ヤバイな。

続いてDAoC
先日FumiさんとYuzuと一緒にBGに行ってきました。DAoCのBGはレベル帯によって分かれており、PvPをしながらLvUPも出来るという、対人好きにはもってこいの仕様のようです。

さて、初BGの結果ですが、FumiさんがMoveを公開しているので、そちら見てみてください。

ただね、俺の紹介のところに「Ossan」って書かれていたのには、納得いかーーん!俺の紹介には「Gentleman」と書いてください!

最後にニンテンドーDS
先日、嫁にDSをプレゼント。これで、嫁がDSしている時間にネトゲできるわ~と思ってたら、俺がDSの「数陣タイセン」というパズルゲームにハマってしまって・・・

嫁「ちょっと!結局DS使ってるのLonさんじゃん!」
俺「え!いや、これは・・・」
嫁「それ、私のDSだよ!かえせー」
俺「この1戦が終わるまで、待って」
嫁「さっきも、そう言ってたぞー」
俺「え、いや・・・」



結局、もう1台、DSを買うこととなりました。
by LON49629 | 2007-12-26 23:54 | WoW(休止)
<< Arena Arena >>