人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ToS
AoCを始めて1週間が経ちました。いろんなクラスを試した結果、当面はToS(Alt候補はRng)でPlayすることにしました。鯖はBloodspire(PvP鯖)、名前はWoWを同じLonvelgです。Guildは勿論、LanDuil。

以下コピペ-----------------

「Guild LanDuilメンバー募集」
Age Of Conan Bloodspire鯖で活動するLanDuilでは随時メンバーを募集しております。
将来的にはBorder Kingdomでの攻城戦、Siege combatでのCity戦にも積極的に参加したいと考えていますので、一緒に遊んでみたいと思った方は下記のIRCにきて頂くか、Ingame内でTokiまたはCixyzまでTellをお願いいたします。
IRC サーバ名:irc.friend.td.nu
チャンネル :#LanDuil

----------------------コピペ終了

で、ちまちまLvlingし、現在LV33です。先週は、日本コアTime(20時~24時)に鯖落ちが3回あったことを考えると、Lvlingはかなり楽だと思います。ちなみに廃人どもは、10日ほどでカンスト(LV80)してました。

Lvlingは基本クエスト消化。Qを受けるとMAPに目的地が表示される親切設計で、報酬のEXPもかなり多いです。Mob討伐のEXPも結構多い方だと思うので、1時間にLV1UPって感じです。LV33現在のToSのSpellは、以下の通り。

Buff:効果時間1時間で、PK受けてもなくなりません。Mobに殺されたら消える。
・Mark of Set(Rank2) :Max Health+203.8
・Set's Armor :+13.2Def
・Degradation of Set(Rank2) :6secごとに17mana消化し続ける代わりに、雷系Spellの効果UP(だと思う)

攻撃系Spell:全て雷属性の攻撃。
・Lightning Strike(rank3):163mana 3secCast CD2sec 3mAE 184-430dmg
メインの攻撃Spell。TageAEで攻撃力高め。CDが2sec付いてるので、連打できないけど、LS→CB→LSって連携でカバー出来ます。
・Charged Blast:50mana 1secCast CD7sec 101-236dmg
LSからの連携でよく使うSpell。CastTime1secですが、CD7secでDmg低めです。LSのCD中の追加Dmgって程度で使ってます。
・Storm Field(rank1):305mana 3secCast 自分中心に5mAE 2secに1回125-169Dmgを14sec継続
LV30時点の最強Spell。近接Mob相手する場合、LS→CBでPullしてSF唱えていれば、倒せます。ただしSF中はLSが唱えられないDebuffが付くので、発動中はHealしつつ殴りまくってます。

CC系Spell
・Cobra Stare:101mana 0.5secCast 5sec間Stun効果 CD45sec
PKに襲われたときなどは、すぐCSで固めて鬼逃げしてます。単独PKの場合、これで9割がた逃げれる。Feat(WoWでいうTalentと同じ)によって、雷系SpellでDmg与えても、Stun解除されないようにできるので、Bossとの1onなどには効果的です。
・Quicksand(rank2):102mana 1.5secCast 6mAE 6sec間Root効果
AERootなので複数Mob相手にするときには、よく使用しています。あとMeleeに張り付かれたときの逃げ用。上のCSと併用すれば逃げるのに非常に効果的!

回復系Spell
・Life of Set(rank2):67mana 0.5secCast CD3sec 66heal+1sec毎33HoTが20sec維持 6mAE
LV33現在のメインHeal。Castも早いのでPKされた時は、とりあえずLoS唱えてCC入れて逃げるが基本。
・Heal Lotus(rank2):19mana 1.8secCast CD15sec 1sec毎21HoTが17sec維持
回復量微妙、CastTime微妙だが、Manaコストがわずか19で済むHeal。
・Vitalizing Jolt(rank2):107mana 1.5secCast CD25sec 370-480heal 8mAE
400回復するので頼りになりますが、1度回復するとVJでの回復が出来なくなるDebuffが60secも付きます・・・これ、結構辛い。
・speak of life(rank2):290mana Health20%で蘇生 7secCast 3mAE

あ!そうそう。LV25超えたらFeatでPetが出せるようになったんですよ~。WoWの時はShmで、Petといえばあの無機質なTotemだったんですが、AoCでは!!




ToS_a0015739_22565940.jpg

また無機質なPetでした・・・

by LON49629 | 2008-06-02 22:58 | AoC
<< ToS LV44 お試し >>