人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GF9600GT
私は今まで、GeForce7900GSを使っていたのですが、戦闘中にカクカクしだし、気づけば殺されていることも数回あったんです。特にRaidなど沢山人がいると辛かったのです。

そんな時、友人に勧められたのがGeForce9600GT(512MB)。最初は半信半疑だったんですが、価格も2万円以下ということで、思い切って購入してみました。

土曜日に注文したら、月曜日に届いたので、早速交換することに。

すると、どうでしょう!

FPSが今までLow設定で20~30程度だったのに、Mid設定で40~60までUP!更に、交換した次の日には、今まで誘われたことなかったFullGrpインスタ攻略に誘われました。おまけにLVもUPしてLV71になったのです。ビックリです。

今までのAoC生活が嘘のようです!もうGeForce9600GTを手放せません!!


GF9600GT_a0015739_4164110.jpg
7900GSだった頃のLonさん。独り裸でゴリラを殴る生活だった




GF9600GT_a0015739_418995.jpg
9600GTにしたLonさん。皆と楽しくインスタ攻略出来るなど、驚きの連続!

by LON49629 | 2008-07-11 04:19 | AoC
<< Alt ToS LV70 >>