人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RP Rank27
今日も元気にうぉー!うぉー!で、Rank27になりました。

が、さすがにT3火山シナリオ飽きてきた・・・。一応シナリオはAll joinで入れているんですが、9割以上火山シナリオになります。確かに、火山が一番効率良いのはわかるんだけどね。

飽きてきたので、少しクエストでEXP稼ぎ。2時間ほどやってクエスト10個近く消化したんですが、増えたEXPは10%程度。シナリオ3回分にもなりませんでした(T△T)

そんな中、野良でT3Keep攻めが行われていたので、参加。野良だから仕方ないんですが、Tankが少ない構成でなかなか進行できてない様子。それでも何とか、1つ目の門をぶち壊したんですが、その後押し寄せたDest軍に轢殺されて終了~

そんなダメダメなKeep攻めをムービーにしてみました。ダメダメな上、見所もないので2倍速です。 →Attack T3Keep

で結局、その後はシナリオ連打の日々に戻りましたとさ orz

あ!そうそう。WARにログインすると必ずムービーが流れるのですが、これ消せないかな~って思ってたら、ギルメンから「videoファイルの名前変えたら、消えた」って情報をもらったので試してみたら、消えました。毎回Enter押して飛ばすの面倒な人は、お試しあれ
by Lon49629 | 2008-10-15 07:22 | WAR(終了)
<< RP Rank29 RP Rank24 >>