人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフライン
昨夜は体調不良のため、MH出来ませんでした。今も少し悪い状態です・・・
ってな訳で、今後の予定なんかを書いてみます。

武器編
現在所持している武器
大剣:天上天下無双刀、龍刀【紅蓮】、斬破刀、炎剣リオレウス、水剣ガノトトス、レイトウマグロ
片手剣:封龍剣【絶一門】、インドラ、イフリートマロウ、ポイズンタバルジン、デスパライズ、ハイドラバイト、包丁、ヒーローブレイド
ハンマー:ブレス・コア、タイタンハンマー、プリズンハンマー、ポリタン
ランス:バベル、ヴェノムランス改
ライトボウガン:グレネードボウガン

まずは現在多用している片手剣の収集ですかね。
黒龍剣とオデッセイは欲しいです。
で、余裕が出来たら、残り強化が残っているものを強化していこうかな
プリズンハンマー → バインドキューブ
ヴェノムランス → 豪槍グラビモス
ハンマーとランスはほとんど使ってないけど、主要なのは持っておきたいので。
生産や強化に必要な素材で、手に入りにくいのは「鎧竜の翼」なので、グラビモス討伐を積極的にやらねば


防具編
現在所持している防具
剣士用:ディアブロ装備一式、ディアブロG腕、スティールG腰、ハイメタG腰、グラビドG足、ランゴG胴
ガンナー用:曙丸(頭、胴、腕)

いつも着ている装備:ディアブロG腕、スティールG腰、グラビドG足、筋肉G胴
(心の)発動スキル:男気!
難関クエ時の装備:ディアブロ一式、ハイメタG腰、グラビドG足
発動スキル:風圧無効

やはりもっとも欲しいのはドラゴン装備
そうなると最低でも火竜の逆鱗が5枚必要。火竜の逆鱗の出現率は1%なんで、計算上リオレウスを500匹倒さないとダメか・・・気が遠くなりそうだ(T▽T)

ガンナー用装備は曙丸一式だけで充分なので、残るは腰と足。足の作成に必要な雌火竜の逆鱗はもってるので、後は勇気の証と鎧竜の翼だね。あ!ラオの鱗も少し足りなかったな〜


こうやって書いてみると、まだまだ足りない素材が沢山あるので、当分はMHで遊べそうな予感がします。ただ、全部揃えてしまうと一気にヤル気が失せないか不安ではありますが・・・
by LON49629 | 2004-07-28 12:30 | MH1/G/2(終了)
<< オンライン MHフレンド「Vokeyさん」 >>