人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RP Rank36
更新がかなり開きましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?更新しなかった間に北海道に行ったりしてたんですが、その時の様子は後日書くとして、WARの話。

先日より始まったイベント「ヘビィメタル」。このイベントクエストをクリアーしていくと、ブレイジング・ナイトとブラックガードが一足先に使えるようになるのですが、Tankクラスなので、まったく興味のない俺は、イベントを放置していました。

ところが、イベントでもらえるマントがかなり高性能との噂を聞き、簡単なイベントクエストをクリアーしてマントをGET!2時間ぐらいでGETできた~
RP Rank36_a0015739_27438.jpg

RP Rank36_a0015739_2721100.jpg

RP Rank36_a0015739_273394.jpg


イベントをやった以外は、ソロクエストでLvling中心の生活を送っていました。さすがにQ消化ばかりだと飽きてきたので、噂の空き巣に参加。(空き巣とは、Dest軍がいないKeepに攻め込み、ポイントを効率よく稼ぐ方法)

運良く金袋をGETしたので、記念にムービーにしてみました。 →「奴め、まんまと盗みよって」「いえ、あの方は何も取らなかったわ」「奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」「はい」





ちなみに、今回の更新の笑いどころは、ムービーのタイトルが異常に長いところです。
by lon49629 | 2008-11-29 02:12 | WAR(終了)
<< 2008年北海道 RP Rank33 >>