人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Darkfall
DFを始めて2週間が経ちました。最近は生産のSkillなども購入し、武器や鎧を自給自足できるように、Skill上げを頑張っています。そんなDFの生産を紹介するムービーを作ってみました。

まずは100回死にましょうVo.02

戦闘Skillの方は、槍Skillがようやく25を超え、1LvUP(DFのSkillは25毎にLvUPします)。弓も500発ほど空撃ちして、25を超えました。魔法は、街中で延々使い続けて、LesserMagicが50を超えましたが、GreaterMagic習う金がなくて、まだ習ってません。弓と魔法は敵に当たらなくても上がるので、街中で空撃ちしてればいいから楽チン。逆に近接武器は攻撃が当たらないとSkillUPしないので、Skill上げが結構大変です。

さて、現在は、ゴブリンファイターやゴブリンシャーマンを2、3匹同時に相手にしても、死ななくなって来たので、そろそろ次のMobを狩りに行きたいのですが、どこにいるか、わかんねーって状態なので、毎日ゴブリン狩って、飽きたら素材集めてってのを繰り返す日々を過ごしてます。

で、ちとマンネリ感が出てきたので、ここらで新しいことをやりたいのですが、どうすっかな~。友人のClanに入れてもらおうかと考えてはいるんですが、集団戦とか、どれぐらいのペースで発生しているんだろうか?

なんて考えてたら、昨夜、グラボが壊れたー!!

今は前使っていたGeForce7900GS挿して動かしているんだけど、この性能だと生産活動ぐらいしか出来ません・・・・集団戦は、新しいグラボにしないと無理だな~
by lon49629 | 2009-04-18 15:24 | Darkfall(終了)
<< グラボ Darkfall >>