人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009北海道
21日の朝8時に札幌駅に集合だったので、7時に起床して準備。で、風呂とか入っていると時間が結構かかってしまい、大急ぎでホテルを出ました。

THE 吹雪!!

11月の北海道、なめてました。まさか11月から吹雪くとは・・・・

そんな吹雪の中、急いで札幌駅へ。なんとかアレク・ツカイマと合流し、場外市場へ向かいました。場外市場では、ツカイマが予め調べていた若駒という店で朝食をとることに

ツカイマが朝市丼、アレクがカニ・イクラ丼、俺がカニ・イクラ丼ハーフとカニの味噌汁を頼みました。が、俺、ハーフを頼んだのに、出てきたのは、フルのカニ・イクラ丼でした。店側で作るのを間違ったようで、「料金はハーフの分で結構です」といわれました。

俺「でも、俺、こんなに食えないよ」
ツ「んじゃ、残ったの頂戴」
俺「食える?」
ツ「まー大丈夫」

ということで、7割ぐらい食べて、残りをツカイマにあげることにしました。

俺「ふ~もうおなか一杯!残りあげるー」
ツ「おお!さんきゅ」



Σ('◇'*)!!


ツカイマの想像

2009北海道_a0015739_2255221.jpg



現実

2009北海道_a0015739_22554915.jpg




「米しか残ってねーじゃねーかーー!!!」



だって、上の部分が美味しいんだもん
by lon49629 | 2009-12-29 22:59
<< 新年 2009北海道 >>